
少し前〜最近読んだ/買った漫画

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

ふつうにおもしろい!ふつうにおもしろい…。
上記2冊は、このマンガがすごいを見て、興味を持ち読みました。なんか屈辱です。すべての漫画を網羅していたい。
ベルセルク (1) (Jets comics (431))

ベルセルク (1) (Jets comics (431))

読まず嫌いしていてようやく、読みました。なんだろうこの漫画ものすごく読むのはやい1冊10分で終わるわ
サタニック・スイート (アフタヌーンKC)

サタニック・スイート (アフタヌーンKC)

初期のはなしがしぬほど読みにくい…最後の話(最新作かな)がすごくいい。この話のためだけに売らずに持っておくわ
BUTTER!!!(4) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(4) (アフタヌーンKC)

おもしろかったのは3巻までかもしれない…
ひらけ駒!(1) (モーニング KC)

ひらけ駒!(1) (モーニング KC)

ママ巨乳すぎる・宝きゅんかわゆす。出るペースが早いのでありがたい漫画
カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)

少女漫画キター NANA的な感じ?
たいようのいえ(1) (KC デザート)

たいようのいえ(1) (KC デザート)

これおもしろいよねーきゅんとする
ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

いまいちおしの少女漫画。アマゾンでみたら3巻が出てる!!!読まなきゃ

なんか他にもいっぱい読んだはずだけど全ては忘却の彼方。ちゃんとメモとろう。