読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないしょ話

実家で夜中にパソコンいじくってるとなんだか大学生のころ思い出して気持ちがハカハカしちゃうのよ。ハカハカっていうのは恋人がよく使う言葉でハラハラの意。ハラハラとドキドキ、焦燥感。
ねぇねぇ皆はどうやって過去と折り合いつけてんのかな?私わかっているようで実はまったくわかってないのよ。あの頃はああだったねぇなんて懐かしそうな顔して呟いちゃうけど本当は、ぜんぜん過去じゃないし私はいつまでもハタチの頃と変わんないの。わぁーお。
もうすぐ30のBBAだってこと自覚しなくちゃいけないのよね。きっつー


愛する風力発電もまっすぐに愛せなくなってしまう
(でも好き)
(今日も彼らは素敵だった)

後ろばかりを見てしまうのは、当時の夢が叶わなかったからなのか、今が満たされていないからなのか?でも私いまそれなりに結構平穏で楽しい毎日を過ごしてるしちょーしあわせーウフフとか満面の笑顔で見知らぬ人にも語っちゃう勢いなんだけど?いつからこんな贅沢な野郎になったのかしら。贅沢禁止。欲しがりません勝つまでは。目のまえにあるものを大切にする生活をしたいです。人としてまっとうな日々を送りたいのです。