1111

入籍しました!ポッキーの日です!
ポッキーに何の思い入れもないけど(いちごポッキーはおいしい)、覚えやすい日がいいよねーいつにしよっかねーと言っててこの日になりました。ら、この日は「サッカーの日」でもあるんだって、イレブンだから。これを知ったのは入籍後だけどえらいびっくりした。いつもいつも、「こんなにサッカーのことを愛しているのだから絶対見返りがあるはずだ」(BIG購入時の言い訳)と真顔で語る旦那様。結果的にサッカー関連の日になってよかったねぇと伝えると、「やっぱり俺はサッカーの神様に愛されている…」としみじみ呟いていらっしゃった。そうですか…。
会話の8割はスポーツの話をしている私たちですが性格は正反対。これからが正念場です。温かく見守っていただけるとうれしい。今後ともよろしくお願いいたします。