
一人暮らし

旦那様(言い慣れない)(そこはかとなくSMの香り)が1ヶ月超の出張に行き早10日。寂しさは当然感じつつもこの楽さは何だろう!わたしひどい!!と思っていたが、それもその筈、一人暮らしは約2年ぶりなのであった。
よく考えてみると私は一人暮らしをあまり経験して来なかった。新社会人になってからの3年半くらいだけ。その後ルームシェア2年間→けっこん という流れなのであった…というわけでこの貴重な一人暮らし期間を楽しんでいる。とはいえきちんと寂しいほうが強いので、一人暮らし楽しいもんねー!!!と自分の脳内に言い聞かせている感は否めないが。
クリスマスも年に一度の記念日もお正月もすべてひとりで過ごすけど一応分類上は新婚だよ^^