
欲しいものリスト

30歳が目前です。夫婦間では、お互いのプレゼントにお金をたくさんかけるのはやめましょうねという協定を結んでいるので、欲しいものは自分のおこずかいで買うのです。自分用にプレゼントとか痛いことこの上ないけれど、30歳という節目につき、また、今後自分の好きなものはほとんど買えなくなるであろうことを見越して、働いているうちにおこずかいの範囲内でこれくらいいいよねって言い聞かせて自分で自分のテンションを上げてる最中です。

 ネックレスはもっておるのでブレスレットがほしい。

  • AHKAHのブレスレット

 ご予算的にティファニーに手が届かなかった時用。

  • ルブタンの黒いパンプス

 70mmのやつ。ヌードカラーのもいいけど傷とか目立ちそうじゃんね。

  • シャネルのチェーンバッグ

 新品は手が出ません。中古で…。

  • シャネルのピアス

 お値段的には一番現実的。クリスマスの時に自分用に買おうとしたが、夫がピアスをくれたので(ノーブランドもの)、買うのやめたままになってる

  • オメガのアンティーク時計

 まともな腕時計を、一個も持ってない

  • NIXONの時計

 金のやつか白いやつ!チープでかわいいじゃん

以上です。2万強〜15万くらいというかなりの幅広さ。どれかひとつにします。おすすめとか、これは良い、持ってるみたいなご意見あればぜひ。人が持っていると聞くと欲しくなるタイプです(ダメ人間)。