7月

ごはんを作ったりワークショップに参加したり結婚式の話をすすめたりしている間に7月も終わろうとしているのだった。ああ恐ろしい。
最近作ったのだとトマトと茄子のグラタンが一番美味しかった!でも茄子もトマトもとんでもなく高いのでそう簡単に作れず(ものすごい野菜の量を消費するコスパ最悪の料理)、とりあえず素麺を茹でている。

以前こちらにも書きましたがデジイチ購入にむけていよいよ動き出しました。ボーナスは雀の涙程しか出ない会社なので(その分月々の給与で還元してるとかなんとか、嘘つけ!)いわゆる上級者向けのものには手が出ませんしそもそもそこまで本格的に撮りたいものがあるわけではないので、ほどほどのものを、お小遣いの範囲で、そっと手に入れようと思う。巧いひとはどんなカメラ使ったって巧いもんね。森山大道はGRやHOLGAですら撮ってたし。
(ちなみにわたしのGR2は手荒に扱いすぎたのかシャッターボタンを押しこむときにガキっという音と違和感がするようになってしまいました、映りは変わらんけど。)
とりあえず週末楽しみだなー

あと最近、30歳になってからの今更感が半端ないのだけれど、脱毛サロンに通い始めた\(^o^)/何もかも遅い…。
いろいろさっぱりすると良いです。ゆくゆくは医療脱毛したい。