
ついでに色々メモしておく

これからすることとして。
席次表の印刷、席札の作成。プロフィールブックの初稿が上がってくるから(そういう業者を探し出してデザインを頼みました)それをチェックして入稿する。手紙の作成。音楽の試聴と決定。あと髪飾りを買いたいと思っていたことを思い出した。美容の打合せが来週。エステ(背毛を剃りたい)もまだ予約してない。まつげエクステは諦めた。あと1.5次会の日程も決めなくては。
結婚式まであと約20日なのにもかかわらず、わたしたちは結婚指輪を買っていない。どれにするかを決めてもいない。なぜならお互いの休みが全く合わず、一緒に出かけることが出来ないから。やることひとつひとつ消していかないとパニックになりそ!