美容関係

化粧水は無印で、乳液代わりにニベア使っていたような私がついにえすけーつーに手を出した訳です。高い化粧品ってすごい。こうやってどんどん高いものに手を出して、でもどんどん効かなくなっていって(化粧品て同じものを使い続けると効果が薄れると思っているのですがみなさんいかがですか?)、そのうち麻薬中毒者みたいになるに違いない。
あと前のエントリーでも書いたけど、チョコラBBドリンクとか、資生堂のコラーゲンのやつとか飲んでみたり。即効性がありすぎて怖かった。これらも効かなくなるのだろうか…


爪は、いつも通ってるネイルサロンで、ブライダルっぽすぎないように、でも白とかクリアベースにして爽やかさを演出してみたり、いろいろしてみた。イメージ通りにやってもらえて結構気に入っています。

あとは式直前に1Dayのエステに行った。背中の毛を剃ったのと、なんかデコルテパックとか小顔矯正とかいろいろされた。
施術してくれたエステティシャンの子(たぶん私より若い)の恋愛相談が超おもしろくて、えーそれ絶対いけるってー!連絡しろ連絡!!と女子高生ばりに盛り上がってしまった。盛り上がりすぎて、エステティシャンの子の昔の不倫話などまで聞いてしまった。若いってイイネ^^