読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリッジリング

wedding


結局、式の1週間前に購入しました。ぎりぎりすぎてお店の人にびびられた。

結婚指輪はとにかくシンプル、飾りが一切ないつるっとしたやつ、というのがふたりの希望。だからどこの指輪でも良かった。唯一わたしが拘ったのは、死ぬまでお世話になる指輪なので、死ぬまでつぶれないブランドにしたいということでした。
伊勢丹に行きいろいろ見て回り、やっぱり定番のティファニーかねぇとなりかけたが、事前に私がリサーチしてたダミアーニのショップに夫を連れて行ったところ、リングの内側に入った控えめなちいさいダイヤにぐっときたらしく、即決。わたしが2mm幅、旦那が3mm幅。
指輪の刻印が間に合うはずもなく、式が終わった後にショップに持って行きました。というわけで今日現在、私の指にはまだ婚約指輪が鎮座しております。