
diary diary

今日は日シリもないし月初だし、のんびりとご飯でも作ろうかなと思っている次第
最近毎日忙しすぎて家の中が荒れ放題、今日こそ19時には帰るぞと意気込むものの気がつくと20時を回り焦っている間に21時になり諦めた頃に22時も余裕で回る。
私の周囲だけ進む時間が違うのではないか。このまま働いて働いて年老いて死んでゆくのかと思うと恐ろしくなる。でもきっと皆そうなのだろう、もっと遊べば良かったと思うのはいつも過ぎてからであり、渦中にいる間では気付くことができない。鏡に映る自分が、老けたなと思う今日この頃。だって30歳ですもの。色々と笑えない年齢になったので、生足とか丈の短いスカートとか止めどきなのかもしれない。