読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーバースデー

diary

4月19日、31歳になった。
なかなか休みが合わない夫がむりやり休みを取ってくれたので、原宿や銀座あたりをぷらぷら、念願のNIKEid作成もできたし、アナと雪の女王も観れた(2回目)し、夜ご飯の適当に入った焼鳥屋は普通の味だったけど、千疋屋で買ったいちごケーキは甘さ控えめ生クリーム且つ苺の味が濃くて美味しかった。久しぶりのデートで楽しく、31歳になれた。


NIKEidでは「中学生の上履きみたいなやつ」をテーマに作成。エアマックスとかも選べたけど私が履きこなせる自信などビタイチ無かったからクラシックモデルのコルテッツとかいうやつにした。かかと部分にすきな言葉を入れられるっていうので、夫に「私に相応しい単語を考えてくれ」と頼んだ結果

スプリットとスライダー。あっ興奮して文字おっきくなっちゃったっ
そこから二人で考えて色々な案が挙がった。


私は犬と猫を押した(dog/catじゃなくてinu/nekoって入れるの。可愛くない?)けれど、一緒に歩くのが恥ずかしいと言われ、結果スプリットとスライダーに落ち着いた。一番私っぽい単語だと。マー君的な意味で。
届くのは5月末頃。これを履いて交流戦を観に行こう。もうマー君はいないけど。

31歳の抱負とかまた改めて考えます。