ダイエッ党

5/12からはじめて今日で27日目。約4.2kg痩せました。
しかし周りの人間からあまり突っ込まれることが無い。ダイエットしてるんすよ〜と自己申告して、そういえばちょっと痩せた…?(お世辞)と言われることがあったり無かったり、痩せてもよくわかんないね!!と言われることも多々。やせても見た目に現れなければ何の意味も無い…。カロリーと糖質・脂質を摂取することにとても敏感になって毎日しらたきばっかり食べてるけど、夜中にアイス食べたり昨日はマックでポテトLサイズとか食べちゃったから全然意志弱い。
しかし(だから)、そろそろ痩せなくなってきた。最初の2週間でスルスル痩せて、あとはほんとうに微減って感じ。食事制限よりも運動した方が痩せるもんね。こないだカラオケ6時間したらお酒飲んだのに1kg減ってたもん。カラオケダイエットしようかな。ヒトカラデビューの日が近いかもしれない。
目標まであと1.9kgなんすよ〜