
iPhone6買ったよ

memo buy

今回は散々クソだとあちらこちらで言われまくっているソフトバンクオンラインショップでの購入したのですが待てど暮らせど本申込みの連絡が無いのでもうこっちキャンセルしてヨドバシカメラ行ってこようかなと思い始めた頃(発売日から1日後の夜。おせーよ)にようやくメールがきて9/23に受け取りました。もう二度とオンラインショップは使わないという戒めの意味を込めて記しておきます…
64GBのゴールドにしました。画面がでかくてゲーム機みたい。でも薄いからそんなに違和感ない。いままで使っていたiPhone5が、一日に3回充電しないと持たないほどの屑バッテリーに成り果てていたので、充電しなくてもなんとか1日持つという部分が一番ありがたい。ios8はアプリがよく落ちるしLINEマンガが読めなくなったので(課金してないけど)はよ改善してほしい。私としてはiPhone6に新しい機能とか期待してないので、特にこれといった感想は無いんですけど、はやく可愛いカバー買いたいなーと思っている(今は一番安い透明なやーつ)