
ハッピーではないバースディ

diary

先日遂に32歳になって、31の頃は手の届くところに20代が転がっていたのに32になると一気に遠い存在になってしまうそんな関係…こんにちは32、仲良くやっていこうね…。
誕生日、史上稀に見るような喧嘩を夫と繰り広げ、なんかもう散々だったし今ものすごく死 にたい。喧嘩している真っ最中に親から「誕生日おめでとう、今日はどんな一日を過ごしているかな!?」みたいなテンション高めなメールが届いて、いまあなたの娘は最悪な一日を過ごしているところですよ…と心の中でそっと返信をするという…そんな一日…

喧嘩を引きずるタイプなのでものすごく気まずい期間が続いている。家に帰りたくないので積極的に残業したり漫画喫茶行ってから帰宅したり、阿呆らしいかもしれないけど家に帰れば二人きりなので逃げ場が無いんだよ。こわいこわい。本当にしにたくなってしまう。こういうときにつき合ってくれる友達も無く、ネットと漫画だけが私の真の友達である。