
うまい

年に1,2回しかラーメンを食べず、もともと味オンチでいわゆる美味しいラーメンと美味しくないラーメンの違いがあんまり分からない私(何をたべてもうまい)なので、何の参考にもならないことを先にお伝えしておきます。
何年か前、友人が秋田土産で買ってきてくれたコレ↓

比内地鶏中華そば しお味

比内地鶏中華そば しお味

…の美味しさが忘れられず、ふと思い出してネット購入。当時は美味しかった気がするけど今食べたら思い出補正で大したことないかもな、程度だったけれど、やっぱり違いました相変わらずバカうまだったよーーあーまた食べたいから買っちゃうよ~~
という自分用メモ