2015/9/19の話:東京ヤクルトスワローズ×読売ジャイアンツ

アッまた放置しちゃった
久々に野球観戦。優勝の文字がチラついたシルバーウィーク初日ってことで、確実に混むでしょと思いつつ1週間前にチケットとろうとしたら案の定ほとんど空いてなかった。自由席で購入したので、当日の早朝に席取り用のシート貼りを、比較的神宮球場の近場に住む野球観戦部員にお願いする。この時点で100枚くらい既に貼られていたとのこと、あとで調べたらみんな前日からシート貼りするんだね。恐れ入りました。
野球観戦部5人で行ったけど誰ひとりヤクルトファンも巨人ファンもいなくて、でも(だからこそ)超たのしかったわ!(私は投手戦より乱打戦がすき)最近サッカーばっかりだったけどやっぱり野球最高だな!!!と満足して帰ってきました。いやーよかったよかった。

結局この日は当日券も全て売り切れたとのことで過去2年間くらいで一番人が入った試合だったってさ
(立ち見の人が多かった!)

https://instagram.com/p/7zxEATE_2o/
盛り上がりを見せる#神宮球場 #スワローズ #ヤクルト
https://instagram.com/p/7z9BgQE_6B/
今日は傘ふる機会が多くて楽しいな〜#神宮球場 #ヤクルト #スワローズ

傘は3年前くらいに購入したやつ
今年はこれが最後になると思うので来年また日本全国の球団を応援します。あと来年は楽天ファンに復帰する予定です。