前回からのまとめ

気が付いたら年末だし自分の周囲だけ時の流れが違っているとしか思えない

ここの日記も正直書くことが無い。5年前だったらもっと色々な日々の細部の出来事について感情を動かされたり記録しておきたくなったりしたんだろうけど、最早毎日がルーティン作業みたいなもので、残りの寿命を消化しているのみ…という感覚すら芽生えている…

アナログで日記を書いたり手帳をつけたりすらしていないので、何をしていたかもぼんやりしか覚えてないし、あと2~3ヶ月も過ぎたらきっと思い出すことすらなくなるだろうし、覚えてないってことはやっていないことと同義な訳で、あれ、私、死んでた…?ってなる。怖い。

★前回更新した11月9日から今日までの間にあったことまとめ

・社員旅行で福岡に行く
社員旅行で3回目、修学旅行と合わせて4回目の福岡なのでもうすることがなくて本気で途方に暮れた。福岡って買い物とかには適してるんだろうけど観光としては驚くほどすることがないよぉ

・別に仲良くもない後輩の結婚式に参列する
美男美女カップル過ぎるしスライドショーの写真がリア充の生態をそのまま映したようなものだったのでギギギと唸って帰ってきた。こんなに私の心にダメージを負わせた罪としてご祝儀代返せと言いたい。

・プレミア12とかチャンピオンシップとか
スポーツ観戦が楽しい時期だった。あとはCWCとCLが楽しみなのと野球のストーブリーグをにやにやと眺めている季節に入ります。

・部屋のカーテンを洗ってこたつを出した
喫煙所と化しているリビングのカーテンを洗うという一大イベントと、この間しまったばかりと思っていたこたつを出すという季節イベント。