読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年のわたし的10大ニュース

明けましておめでとうございます
サボタージュ気味な日記更新、これらはすべて自分の身に降りかかってくるのだ〜
2015年はいままで以上に更新頻度を上げる代わりに、中身の無い文章を垂れ流しにするのだ〜

年末ちかくに会社の研修で書かされた2014年の自分10大ニュース(社歴8年目の社員がする研修ではない)を晒して、2015年をスタートさせようと思います。

1位 兄の結婚

兄嫁がかなりの天然なお方なようで、仲良くなれるか心配です。会う機会も少ないだろうが…

2位 夫の転職

年始の出来事だからもう薄れてしまっているけど転職ってやっぱり大きい。多少は暇になるかと思いきや前職よりも忙殺されている現状、でも本人は楽しいから良いそうです。

3位 2回の海外旅行

人生初の海外旅行の年に2回行けるとは〜生きてて良かった〜〜しかもグアムとかハワイとか台湾ではなく、コタキナバルとケアンズというニッチで市民権を得ていない感じが私らしくていいと思う

4位 仕事で盛大なミスをする

最悪でした。結果、金銭的な損害とかは特に無く、私のメンタルがやられるだけのミスになったのですが、もう本当に確認とか報連相の大切さを改めて痛感する。超今更。

5位 ダイエットに成功する

やせたよ!

6位 iPhone6を購入から1カ月未満で水没させる

お金を溝に捨てたような感覚。もうほんと死にたかった

7位 ワールドカップでブラジルがやらかす

自分のことじゃないけど衝撃度は高すぎた

8位 歯が痛い→治療をはじめる

いままで歯が痛くなったことなんてなかったから産まれて初めての痛みにどうしたらいいのかわからなくて困った。

9位 楽天が最下位

シーズン途中で「あれもしかしたら」って予測が経っていたのでさほどダメージは受けなかった。最下位だったことより監督がデブになったことの方がダメージでかい

10位 totoを定期的に購入し、楽しい

トントンとまではいかないけどちょいちょい当たる。楽しい

本年もよろしくお願い致します。