鼻毛の話

例の鼻毛ブラジリアンワックスを自由が丘のランキンランキンで見つけたから買ってきた。

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

実際これ考えた人天才だと思うんだよね、普通のブラジリアンワックスを鼻毛に適用するというその発想!誰もが思いつきそうなのに誰もやらなかった訳で。もしくは既に商品としてはあったのかもしれないけどヒットするようプロモーションした姿勢。その商魂を感じて震えるよね。
実際体験して言えることは、全ての老若男女が鼻毛ブラジリアンワックスをすべき。パッケージの写真なんて目じゃないくらいの抜け方であった(特に夫の鼻毛は太くて針金のように固いので見応えがある!)。
痛みの度合いは、私は絆創膏を一気に剥す程度にしか感じられなかったけれど、夫は相当痛かったらしく泣いていた。痛みは毛の太さとか量に比例するようです。
何はともあれ鼻がスースーして変な感じだよ~
早くもう一度やりたいから鼻毛早く生えてくれないかなって本末転倒なことを思うほど楽しいよ~