読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7

diary sports

今年のGWは有給1日だけ使って7連休。

  • 4/29

3ヵ月前に予約していたヒルトン東京のブッフェに出向く。苺を使ったスイーツばっかり出すやつで、人気らしく3ヵ月先しか予約ができなかった。ただ気持ちが高まっていたのも3ヵ月も前なので、当時の熱はあらかた冷めていた。ブッフェはしょっぱいものがいいです。

  • 4/30

会社の野球観戦部メンバーと野球を観に行く。別にどっちにも強い興味の無いロッテ対日ハム戦。こういう場合はたいていホームチームを応援する。
野球を観に行く際、どうも私は先発運が悪く、エース投手にあたることが少ない。少ないというかほぼ無い。あまり興味の無いチームだからこそ尚更よく知らないし。

https://www.instagram.com/p/BE0MRT2k_4c/
よい天気今日は会社の野球観戦部#千葉ロッテマリーンズ #清田#が好き#実はあんまりよく知らない#藤岡くんも好きだけど#今日は出ない模様

試合後に、希望者はグラウンドに下りてベースランニングができるイベントをやっていて、数十分だけだけど選手目線でグラウンドから観客席を眺めるのは想像以上に気分が上がった。ベースを踏んだふかふかの感触が気持ち良い。

  • 5/2~5/4

実家に帰省。うちの会社を辞めて地元に帰った元社員の実家が私の実家と車で20分の距離にいるので、その子と私の元同居人(地元までついてきた)の3人で会津方面に行って赤べこの絵付けをしたり、仙台まで遠征して当時私の通っていた古着屋が全滅していて戦慄したり、なかなか楽しく過ごせた。

実家の犬が夜鳴きをするようになって、その度にごはんをあげるものだから若干太り気味になっていた。お腹が空いて鳴くのではなく、なんとなくかまって欲しくて鳴いている感じ。もう14歳だしボケはじめてるのも多分ある。いたたまれない。なるべくたくさん会っておきたい。