読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まよなか

memo

引っ越し先が決まった。
迷いに迷って迷走し過ぎて、私が欲しかったものはなんだったのかもわからなくなって、もう駄目だ私はこうやって正しいものを掴めずに後悔を重ねて生涯を終えるんだわ とクヨクヨしていた、が、思い切って飛び込むととても最善を選択できたような気がしている、今は。むしろ希望と喜びしかないとすら思える。単純で良かった。
恐らく人生で一番のお買い物になるわけで、でも将来的には住み替えも視野に入れつつ、ぽーんとくそ高いおうちを買えるほどの財力を持ちたいねそうだね、て夢をみている。
夢は無料だから良かった。誰からも咎められる必要もない。

引っ越したらルンバを買おう。
そうすれば今のゴミ屋敷みたいに床に物を置かなくなるかもしれない。
引っ越ししたら猫を飼おう。
そうすれば転倒しそうなものは買わないし置かないから部屋がすっきりするかもしれない。

夢は無料なもんで。
ここは掃き溜めみたいな場所なんで。