リスとコストコ

きっかけはなんだったのかもう覚えていないけれど、会社の先輩と「リス園いきたいね」って言い続けて多分3年くらいが経ち、今回ようやく実現したという話です。
先輩の彼氏が、練習ついでに運転したいから、と言って車をレンタルしてくれて、三人でリスと戯れる平和な一日。

www.machida-risuen.com


町田リス園、想像していたよりも狭かったけど、その分リスがたくさんで楽しかった~!!
なんとなく園全体がシュールな空気に包まれていて(意図していなかったとしても)、玄人好みな空間になっています。実際に見てみないとこのシュールさが伝わらないと思うので、大人のみなさんにも是非行っていただきたい。

f:id:nina19:20160623193356p:plain:w600
きゃわー!

f:id:nina19:20160623193400p:plain:w600

きゃわわー!!

※借してくれる手袋がジバニャン

リスと戯れる様を動画で撮ったんだけど、後で見返してみたら「きゃわー!」「きゃわわー!!」と叫ぶ私と先輩の声が響いていて萎えました。

あとは人生初のコストコに行って震えた。乳製品好きにとって夢の島じゃない?引っ越しを控えていたから我慢したけど、本当はもっと買いたかった。

https://www.instagram.com/p/BG1QHmIk_3c/
リス園からのコストコで念願のディナーロールを…。誰が食べるんや…#コストコ#乳製品多め#ディナーロール#ほんとは肉とか買いたかった#遠くて無理

やっぱり車があると便利。まぁ毎週は使わないのでカーシェアリングでもよいから契約しておきたいかも。