これまでの夜を繋ぎ合わせてそれを過去と言うならば

わかりもしない未来を勝手に想像して悲観してるなんて馬鹿らしい、といつかの私が言っています

なんもかんも面倒くさくなるのはいつになっても変わらない。上手に生きられるようになったと思ってたけど誤魔化すのが上手くなっただけなのか。

こういうの全部吹き飛ばすだけの強いパワーあふれる「何か」に近頃触れていないのだな。

お金が欲しい。5000兆円とはいわないけど5億円は欲しい。お金がすべてじゃないけどお金で買えないものなんてほとんどないじゃないか。

そしてどこか遠くに行きたい。メキシコとか。アラスカとか。最終的には日本に戻ってきて「やっぱり日本が一番だよね」とか糞みたいな事を言いながら死にたい。